あちものアクアリウムお手伝い日記
オチもなくゆる〜くまったりと書くのがあちもよ。最近時間を捧げてるアクアリウムがメインですが、夫の趣味を手伝っているだけの私目線日記なのでザックリしてるのであります⸜( ⌓̈ )⸝因みに2人とも初心者⸜( ⌓̈ )⸝‼︎
にゃん
過去に自分で初めてデコした携帯です♪
こっちは最近2回目で今使っている携帯です
へたくそだけど気に入ってます(≡^∇^≡)
いかがですかなぁ??