あちものアクアリウムお手伝い日記
オチもなくゆる〜くまったりと書くのがあちもよ。最近時間を捧げてるアクアリウムがメインですが、夫の趣味を手伝っているだけの私目線日記なのでザックリしてるのであります⸜( ⌓̈ )⸝因みに2人とも初心者⸜( ⌓̈ )⸝‼︎
どどーん
かわゆいきゅぴ
口元にふわ②がついてるぅ(°∀°)b
このこはビビリでもうどうにもならないだろうな
完全に観賞用でつf^_^;
おてんばレディだけどよろしくね