あちものアクアリウムお手伝い日記
オチもなくゆる〜くまったりと書くのがあちもよ。最近時間を捧げてるアクアリウムがメインですが、夫の趣味を手伝っているだけの私目線日記なのでザックリしてるのであります⸜( ⌓̈ )⸝因みに2人とも初心者⸜( ⌓̈ )⸝‼︎
とっても体調が悪いあちもです
かといってまだ寝たくもないのです
大好きな酒パワーも珍しく効かないなんてどうしちゃったんだろう
やることならいっぱいあるんだから頑張らなくてはっっ