やっと天気が良くなって、尚且つ一日自宅にいられるので

朝から布団干してましたビックリマーク

先日までの風邪菌満々な布団をやっと干せてすっきり白猫

そして掃除機をかけた後、やっとPCの前に座ったはいいものの…

アメーバを開いたら、

「本日のお楽しみ!ジャラジャラスロット!当たりやすいのは今だけ!…」

なんてCMを見ちゃったら行くしかない・・・・・・・2

という事で同時進行でこの記事書いてます(笑)


さて先日何故突然こんな風邪をひいたんだろうとちょっと寝込みながら考えてたんですけど、

先々週は結構行かない場所にあちこち出かけていたんですね。

で、10月最終の土曜日に近くの大学の学祭に行ってたんです。

お笑いがあるって言うので行ったんですけど、

その日台風が来てるって日で、

寒いわ濡れるわで…

その結果1人で風引きまんた。

でもお笑いは結構田舎の大学のわりには(失礼な・苦笑)

テレビで見かける方々を呼んでいて、

すごく面白かったです!!

でもってああいう方々は本当すごいですね~。

その場でお客さんと掛け合いのトークをしてて、

引き出しが多いんだな~と感心感心萌~ッッ

前から6列目の席の結構間近で見られたのですごい貴重な体験で良かったですv

本当は次の日のライブも行きたかったがチケとってなかった(笑)

来年は誰が来るんだろうなぁラブラブ


そしてその次の日曜日はいつものショッピングセンターへ行ったので、もしかしたらそこでうつったのかもしれないし…うん

まぁここのところ体調がしっかりしてなかったのでひきやすい体調だったのかもしれませんなぁ・・・。