今日は午前中出掛けたので、午後アメ集めにピグったのです。
いつも通り何やらしながら主婦の森でぼーっとしていると、
だれやら近づいてくるではないですか!名前を見ると…
あっかさん!
最近ブログではちょこっとコメントをさせて頂いたりあったのですが、
ご本人のピグを始めて拝見したので、名前見るまで分かりませんでした。
すいません…orz
初めてお話したのに、初めてのような気がしなく(ブログで見ているのでv)
すごく楽しいお話をさせて頂きました!!
(と思ってるのは私だけ?苦笑)
そしていつもの例の隠し撮りスキル発動!ばひゅーん。
すみません…撮りました(事後報告・遅ッ!)
そして話していくとまさかあなたも…とは…腐腐腐…ww
なんか久々に多少苦めな青春を思い出しました(苦笑)
そして帰り際に恒例のピグとも申請。
友達の友達はみんな友達の輪ですがな!(つーかご本人だし・笑)
そして他にもぐるっぽの宣伝などして…結局自分ばっかしゃべってたような…申し訳ないです。
でもとても楽しかったです~vv
また会ったらお話して下さいね!!
有難うございます!
そんでもってリクエスト!ガムバリマッスル!