ぬいぐるみ♪♪門司の中原さん(アートでスマイル代表·ぬいぐるみキャラバン九州代表)からの 可愛いぬいぐるみとシール (仙台の施設に)大切に送りました。子どもたちの支えになると思います。中原さん、ありがとうございます。