絶対に履きたいサンダルを探してたらバスを逃した、残念。


今日は車置いてくから飲んでもいいのか〜🍺


友達とね、お寿司デート❤️なんだー目がハート

ちょっといいお寿司を食べにいくの✨


さっきサンダルで走ったから私だけ常夏🌺


次のバスくるまでクールダウンに丁度いいわ…


畑仕事がしんどくて、太ももの裏の筋肉からもー無理だよって声が聞こえる!


慣れるまで辛くて辛くて笑い泣き


自分との戦いなのさ〜目が覚めて自分に問うの、今日はこのまま目を閉じちゃってもいいんじゃない!?とか


朝日を浴びて畑にいるのって癖になるんだよね〜ひらめき


スピ系の人に朝日浴びてアーシングなんて浄化されてるねーなんて言われるけど、本人さっぱりわかんね泣き笑い


…でも、畑仕事する時は研ぎ澄まされてるのかも!?


幽霊はバチバチにみえるし、人のオーラも…

その人の後ろに立ってる方も、

あー、そうか!これが人とは違うのか…


やっぱりそろそろちゃんと何か構えなきゃだめなのかなー真顔


占術→霊視一択泣き笑い


怪し過ぎて気がふれてる系になりたくなかったんだよねー


ずーっと見て見ぬふりしてたけど、そろそろかー


ようこそ、マドモアゼルゆみこ🔮です。


ゆみこって誰!?笑


なんか、いく前からこんな話したから今日のお寿司デートは見えない世界の話なんだろーなって思う看板持ち


最近は友達には私っておっかしーんだって話せるようになったから心地よい✨


なんか、切り替えスイッチがあってずーっと見えてるわけではない!


帷を下ろすみたいな!?


ん?五条悟…笑


泣き笑い泣き笑い


じゅーぶん、気が狂ってるんだからもう他人から見た自分とかなんでもいいよねひらめき