2日目も早起きしまして…


そう、私たちの目的地へ



初詣〜指差し


やっぱり朝早く行ったので末娘解放グッ



感動する🥺綺麗ですね〜〜キラキラ





ギュウギュウではなく、意外と快適にお参りを済ませましたキラキラ



龍の旅〜



みたらし〜三色団子🍡

めっっっちゃ美味!



たこせん!末娘、離さない泣き笑い




観光を楽しむキラキラ



人力車にも乗っちゃって指差し

案内すごく楽しかったです!ありがとうございましたキラキラ



さあ、帰りは東京駅で立ち食いそばなんか嗜んじゃったりしてひらめき



実はおパパと…初めての飛行機✈️デートでした泣き笑い


いつも私だけ身軽にどこでも行ってしまうので、一緒に旅行に行けてすごく嬉しそうにしてくれてキラキラ


なんだかこっちも嬉しい☺️


いつもいつもありがとう!