もうバタバタ過ぎて辛かった泣き笑い


冬休み前にしっかりきてくれて…相次いで倒れゆく子供達に、私は職場から繁忙期のため来るなグッって言われてまったりおうちで看病三昧!!


もう乗り越えたも同然だと思いたい!


今日から3人復帰してくれてやっと家事に熱を込めてできる気がする真顔


とってもじゃないけど看病中には家にいるのに何にもできなかった〜あんぐり


1人だとメンタルつらー悲しいってなるものの、どうせ一緒に居たってさらに孤独感ますだけだから泣き笑い泣き笑い


居ない方がマシ知らんぷり


パパは優しいし沢山いろんなことしてくれるんだけどね〜私の方が今は家族みんなに対して褒めて育てる心境じゃないんだよね!笑


さっすが〜!

助かる〜!!

ありがとう〜!


なんて、言えないわ泣き笑い


ヤクザみたいにブチギレまくった!

みんな私と距離を保って会話して!


そんなことが嘘のように今日は優しい目がハート


あぁ、乗り越えたも同然だわ…


常備菜作りに勤しんでいるひらめき


めっっっちゃ楽しいキラキラお料理ってほんとーに楽しいキラキラキラキラ



パパが家に帰れずにこーゆーのつまみにして飲むのに憧れが強いから…


切干大根!


これから人参しりしり作る〜


今日は末娘の個人面談だから少し常備菜あればご飯楽かなって知らんぷり


小料理屋 小夏ってお店を出したかった!


着物着て美しいママ(私)……今ふくよかだわ。笑


カウンターとちょっとした席で美味しい料理と管理の行き届いた日本酒を提供できる小料理屋


妄想にしては…鮮明だよね?笑


これを高校生の時に描いたのうける泣き笑い


なんか爽やかな名前が良かったんだよね!

笑っちゃうね〜〜


しりしりできたーひらめき



さぁ、末娘の個人面談の準備していってくるかーキメてる