同級生たちでお母さんが楽しむ旅行!の会を叶えました知らんぷり


パーティーに参加するのにみんなで参加した同級生5人キラキラ


ドレスアップして参加しまして〜その間お子ちゃまたちは我が家でわいわいハート


翌日は6家族で今度はお留守番頑張った子供たちをおもてなし会!笑


円山動物園に行って楽しんで目がハート


そのあと、総勢20名オーバーでボウリング大会しましたグッ


参加する大人協賛千円だしてよーキメてる


景品つきのボウリング大会は子供たちも、大人たちも白熱!!


準親戚ですね泣き笑い泣き笑い

親戚よりも親戚笑い


子供たちもそれぞれに成長を感じました〜


こうみんなで育て合える環境にありがたさを感じた

目がハート


そんなわたしは、週末3日間ほど出張泣き笑い


ファミサポに要請して金曜日お迎えと土曜日の送りを頼んで工面しようかと思ったら…


その分のお金を私たちにくださいひらめきと打診された


長女と次女が名乗り出たので家庭内ファミサポで完結した泣き笑い


ほんとありがとう!


今回、義母をまた乗せて帰ってもいいって上司が言ってくれたから義母も一緒に帰るのキラキラ


最近は派遣でフルタイムなシフト入ってたりもして…クタクタなんだけど、通院はお休みとったから他は働いていいって許可出たから義母が家のことしてくれるらしく居ても変わらず働いてる泣き笑い


出張の準備もしつつ、家も整えないと泣き笑い


がんばれ私、たのしめ私!!!!