…キャンプが我が家6年ぶりだった。

…驚愕の忘れ物のオンパレードだった泣き笑い


トイレに立ち寄り…

ねえ、末娘の靴ってないよね?笑

から始まって、、これは非常にまずい。

栗山町のしまむらで買えた!


ついでに栗山町の値ごろ市立ち寄り、ピノガールひらめき買えたから許す!


…不都合を楽しむ!をすこし超えるくらいのイライラと並走するキャンプ泣き笑い


穂別キャンプ場に行きまして〜〜


…バーベキューコンロ借りてたから…すっかり抜けてた、網と炭あんぐり


ここのキャンプ場いろんなもの買えるの〜指差し

センターハウスにほんとに救われた泣き笑い




はやくチェックインしていいって言ってもらえてたのでお昼ご飯もお外で食べましたキラキラ


お稲荷さんと納豆巻きを買っておいて〜

フライパンラーメン!簡単にね目がハート


川もあって綺麗だったんだけど…もう秋だから入っちゃだめ!っていってるのに三男はしゃいでダイブした泣き笑い


アスレチックであそぼー!の手前でのトラップひらめき


仕方ない、仕方ないとみんなそれぞれ自分を言い聞かせるがイラつく。笑



どんどん散策する末娘…



びしょ濡れ三男…嬉しそう泣き笑い







ちびっこ達と秋を探しながらのアスレチック楽しかった〜!


そして、バンガローの室内を寝れる準備を整えてお風呂の準備して〜


穂別博物館へ行って恐竜🦕にふれあい、はやめの温泉へ


キャンプ場から近い温泉のはくあへ


私が髪を乾かしてる間…三男はコカコーラを振ってあけて、大惨事だったらしい泣き笑い


店員のおじさんも優しくて、三男にもみんなの言うこと聞けよー指差しまた来いよ〜!!って対応してくれて有難い!


男の子たちに炭おこし〜バーベキューの準備!


日暮れに気づく…私もランタン入れなかった。あなたもきっと入れてない笑い笑い


灯りなしかー泣き笑い


ま、iPhoneでなんとか…


…ピノガール切ろうと思い、気づく包丁も持ってないわ泣き笑い


お肉カットしよーとキッチンバサミすらないわ泣き笑い


お隣さんがすごくいい方たちでね〜灯りかすよー!とか言ってくれたり、助けてくれて一緒に楽しむ場面もたくさんあって〜


そう!iPhoneを奪われた私には夜ご飯の写真はひとつもなし泣き笑い



お月様が綺麗で〜お酒も飲んでいい感じに酔っ払いも進み…


みんな疲れからか爆睡笑い


朝も早起きして〜ご飯は鮭おにぎりのお茶漬けだったけど、写真を撮る間も無く帰宅でしたハート


お隣さんとは初めて会った他人とは思えないですって楽しい時間を分かち合えました!


末娘のなまえと、

お隣さんママのなまえが一緒だったり、


私たちが住んでるところがお隣さんパパの地元だったり、


実家が数本違いですねひらめきってなったり、また会えそうな予感満載でお別れキラキラ


まーたーねーハートハートと!笑


マオイに寄ってもらって〜お野菜ゲットしたのでるんるん目がハート


バターナッツかぼちゃ🎃を手に入れまして…


素焼きでナッツの風味とナチュラルな甘さを堪能したから今度はポタージュにでもしよーかグッ


白菜も、大根も安く買えたから鍋やおでんがいいなぁと思ってた指差し


6年ぶりのキャンプレポとしては、


その間に2回も出産をすると人間は過去の必要のない知識はほぼゼロになる電球


そして、設備の整ったキャンプ場ならお金で解決できる!!


なにより、


頼れるお隣さんがいることは心強い!ということを学びました泣き笑い