伊勢志摩編キラキラキラキラ


朝6時半にチェックアウトして、海岸線沿いを走りたかったけどなかなか出会えずに…



的矢展望台にて〜


なんかやっぱりだめ!まだこの湾しっかり見たいと思って、横山展望台へ



やばーーーーーーひらめき伊勢志摩サミットのポスターのところじゃんハート


満足して、天の岩戸へ





杉がね〜風情ある感じ!



禊滝っていうのかな?なんか、滝行ができるらしい!



なんか歪んでるように見えるけど、さあ参拝!

お酒買ってきてお供えしてきたの〜ハート





満足した〜ラブ


帰りがけ、伊勢の猿田彦神社に参拝して



11時には伊勢出発して〜関空へ


途中、高速内で大阪入ってから激しい豪雨で〜堺とか通って帰ろうとしてたのに安全に運転する!って覚悟を決めて集中しすぎて


友達が左だよって言ってるのに、うん!って答えながらまっすぐJCT通り過ぎた…泣き笑い


そしたら湾岸線沿から大外周りみたいなルートになったけど、豪雨の最中ずっとトンネルで…守られてると感じたひらめき


トンネル抜けたら晴れてたのキラキラ


そして、友達はすぐに帰るからサヨナラして〜


上司たちを待ちつつ、ビールとビンの酒を持ってる私は持ち込み7キロで悩み泣き笑い


着れる服は着てみよう!と

捨てれるものは捨てよう!と


キャミソール、ノースリーブ、Tシャツ、Tシャツにスカート、ワンピースで測ったら


7.25…ひらめき


ここまで4回トイレ行って、また着て、測って、こちら汗だくなんだよ!笑


上司にヘルプを出して、キャリーに全ての服を忍ばせてもらって、身軽にチェックイン泣き笑い


上司たちと合流し、んっと〜


トイレは?あちらです。

食べるとしたら?こちらです。

ゴミ捨てたい!そちらです。


関空の職員か!って褒めてもらった泣き笑い


無事に帰宅して、子供たちに大量のお土産を渡して〜みんなが留守中も良い子だったこと、ママが無事に帰ってきてくれて嬉しいこと、快く送り出してくれた旦那さん、ヘルプに駆けつけてくれた義母ちゃんキラキラ


おかげさまでとんでもなく浄化できて帰ってきたと思う、ありがとう〜ハートハート


帰宅してご飯を食べて、義母ちゃんを夜行バスのところへ送りにグッ


大阪〜伊勢志摩をずーっと運転したの楽しかったキメてる


…今回、出張!ってより自分のための日程に、ついでに仕事か泣き笑い


この環境、人に感謝しますキラキラ