さて、2日目!!


本日はイベント参加ですので会場はニューオータニ星


私、実は出張のメインなイベント参加だけにして…

すぐに伊勢志摩に渡る計画でして…笑


上司も応援してくれて、帰りの関空まで別行動知らんぷり



まずはオータニの場所を把握し、大阪城公園駅のロッカーにリュックを預けて身軽になって〜





暑過ぎてスタバにておさつバターフラペチーノですハート


上司と合流してわなかの天守閣なたこ焼き食べようと思ったら定休日で泣き笑い



一瞬、たこ焼きみたいなチーズボール泣き笑い



バタバタながらも大阪城!



からの〜イベント参加キメてる


そう…イベント中に友達が関空に到着し、レンタカーを借りてくれて久宝寺駅で私をピックアップという泣き笑い


からの大至急、桃尾の滝!



もう日没で危ないから滝の前まで行ってご挨拶だけ〜そこから伊勢志摩へグッ


無事に21時には着いてチェックインしてご飯キラキラ


ご夫婦がやっているお寿司屋さんが開いてたから滑り込みで〜地物の刺身盛りやお寿司で、地酒目がハート



私は運転だからコーラだったけど、地酒は宮の雪って言ったかな〜


芳醇な重めのしっかりした味わいって言ってたよ知らんぷり



旦那さんと伊勢旅行の約束してたから、一緒に飲みたくて〜お土産ハート


部屋にて私もベロンベロンになって夢なんだか、現実なんだかわからず2日目おしまいです泣き笑い