めっっっちゃ楽しかったキラキラキラキラキラキラ


1日目は関空ついてリムジンバスで梅田へ移動、このリムジンバス最高に快適だったひらめき


自閉っ子な長女から今どんな景色見てるの?ってラインきたから



こちらでございます泣き笑い


梅田では古くからの友人に会えまして〜友人であり、同僚でありましたグッ


5年ぶりの再会でして〜〜パスタランチとくまちゃんに会いに目がハート





私…デパート好きなんだなぁ知らんぷりって自覚したかも!


大丸梅田にて約束してたチップス&チップスのミルクラングドシャと、可愛くて思わず買ったドラちゃんハート





夏休みに小学生組はドラえもんの映画を映画館で見てから、しっかりとドラえもん愛❤️があると認識したので喜ばせたかった泣き笑い


大阪駅には、阪神デパート、阪急、大丸とデパ地下を巡って心が潤ったキラキラ


ホテルが大阪城のところだから移動してココは京橋



ただいま、我が家〜



そして、夜は上司たちとご飯だったけど久しぶりの出張で足に水脹れ作っちゃって初日だからしっかりケアして少し休んでから行くので遅刻する〜グッってすこし休憩ハート


さーて、約束の小料理屋へ行こう!と長堀橋へ


居酒屋と飲み屋の中間くらいの美味しい小料理屋さんで〜日本酒の会



すだちそうめん絶品過ぎて泣けた悲しい




…帰りのタクシーで気づいたんです。

ここ、長堀橋じゃないの?ここって心斎橋だったの??


私は心斎橋で飲んでたんだってひらめき



我が家戻って、夜景も綺麗な〜とまた飲んだ泣き笑い


そんな1日目キラキラ