多忙ひらめき


朝5時に起きて受験の長男にお弁当作って〜

洗濯干して〜〜

みんなを7時までには支度させて〜


軽度知的な長男の受験の高校まで送った照れ


ノー勉強な俺は緊張もしないニコニコ寝ないかだけ心配だ!って逆に感心ひらめき


見送ったあとに遅刻して次男と次女を小学校へ!


自閉っこ次男は1人で登校不可で親が玄関送りの、先生引き渡しなんだけど、、さすがに受験の送りしながらは…無理やあんぐり


戻ってきてから、また掃除と洗濯して、すぐにコストコ行きまして〜末娘のはじめての雛祭りの準備照れ


リクエストの手巻き寿司!サーモン、まぐろフレーク、チーズケーキおねがい


帰宅して、、卵焼いて〜、ひきわり納豆、サーモン、ねぎとろ、酢飯、のり切って、


準備終えて〜長男お迎え行きまして〜〜ひらめき


お吸い物作って〜、夕飯!


写真撮る暇なかった初節句ひらめきえ!笑


今は長女、次男、次女、保育園な三男の連絡ノートニコニコ


我ながらほんとよく頑張ってると思う泣き笑い


明日は面接でーす指差し

どうなんだろ?やっぱり緊張するのかな??


軽度知的な長男は高等養護はいやだ!と、定員割れ狙いの公立高校受験しましたひらめき


卒業することが難題だと、言われていますが…


その前に、まずは受験しなきゃ!ね笑い泣き


長男の人生において、良い経験となったと思います照れ


じゅうぶん、頑張ってると思うの!ただ世の中ってもーっとシビアでひらめき


自立をするための練習、しなきゃねニコニコ


やり切る!それが結果として、認められたら最高な成功体験と思う!


でも、もしも、結果がついてこなかったとしても…


行動してる過程に大切なことが沢山あるからニコニコ


またその時考えよーっとひらめき