やっと冬休み!もう長男は遅刻したり、学校サボるからお休みに入ってくれてから少し気持ち楽笑


今だに、第一志望変えるって騒いでるチーン


でも、それは、冬休みで先生に伝わらない!迷惑のかからない!戯言だから笑い泣き


なんとでも、おうちでならおっしゃってくれて構いませんよニコニコ


どーんと、来いよ泣き笑いふふ


だって明日には忘れてるもん笑い泣き笑い泣き


確か冬休みまでに願書の練習何回もしてるから第一志望そのままだと思うんだけど真顔


悪あがき、かしらね!!


だりーって言って友達とも遊ばずにぐーたらと寝てはゲームの世界にいますキョロキョロ


一応、受験生指差し


そんなお母さんは給食のおばさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おやすみ恒例な朝ご飯作ったら、お昼ご飯、夜ご飯。


私の努力を少しお見せしよう。


これはクリスマスイブなパーティメニュー!



頑張ったよねー頑張ったよねーー泣き笑い





運動会のお弁当たべたーい!ってリクエストだったので〜お重にした照れ




グリルチキン前日から仕込んで〜



シーザーサラダ!ドレッシングも手作り〜!

クルトンやる余裕なかった笑い泣き


大家族なクリスマスでした照れ照れ