うちのデカプー、荒ぶってた。



は?


は??


はー??びっくり


トイレでおしっこしろよ真顔


なんかね、わたしってこーゆーの見ると孫悟空になる!!!!


おめぇ…やってくれたなぁ…


あと、ベジータもくるね。


きさま…きさま、きさまぁぁ!!!!


パパ帰ってきたらガジガジのシート交換する予定だったけど、イラついた真顔


今日は学校ないから自閉っ子のお弁当作ってデイサービスなんだよ、ゴミ出しだし…


ゴミ出しだからシートとか捨てられるしラッキー照れ


なんて、自分自身に言い聞かせて

気持ち切り替えてシートの掃除…


外でゴシゴシとブラシで擦っておしっこのやつ洗って〜


お腹すいてるだろーなーって優しさで先にエサの容器洗ってご飯あげたの!


その間に顔洗って、戻ってきたら…



再来!!!!!!たしかにシートはなかったけど、トイレじゃないところで便が…撒き餌のごとく…


また孫悟空になっちゃった!


おめぇー、やってくれたなぁあ!!!!


からの、間髪入れずにベジータ


きさま、きさま、きさまぁぁぁあああ!!!!!!


さすがにそんな自分に大爆笑した笑い泣き


今日は君のお風呂が追加されたねチュー

これは、パパに託そうかな!


カーテンにも君の足跡…


すっげー、むかつく照れ


おっす、おら、悟空!!


ふふ、おっす、おら、悟空!!!!