6人目誕生のひとつきとは、


とてもとても早かった!笑


先週1ヶ月検診も終えまして〜照れ照れ


長女の特別養護高等学校の見学や医大への通院や…多忙過ぎんかキョロキョロ!!それはまたカテゴリー毎にまとめます!


おかげさまで母子共に順調でした照れ


!!!!!!


三女ちゃんは血管奇形があって〜後日、紹介された形成外科も行ってきましたキラキラ



太腿にあるので他の生育には問題無さそうだから3ヶ月後に経過観察に行きますニコニコ


生まれた時は1センチ程度の薄い内出血?くらいのアザでしたが…


1ヶ月でここまで拡がり大きく濃くなっています!


もう少し拡がりそうですが小さなうちに内服やレーザーは避けられたので良かったかな照れ


他は順調だったし、アザのことも大事なく経過観察で一安心でした照れ



若干、ぽこぽこと盛り上がってきたかなー?程度ですね!


昔で言う


いちご状血管腫で100人に1人程度の病気です。


経過を見ながら何か変化あれば、かかりつけ医に相談します照れ


近くに信頼できる病院があること感謝しますキラキラ


子供6人居て、夫婦2人でまわせるのは…

近くに信頼できる病院があるから!!!!!!


地元では小児精神科に通院するのに往復8時間…笑い泣き


該当しない他の子の送迎や食事を私の両親に託して通院していた日々が懐かしいです〜照れ


ありがたい限りですハート