つるなしスナップえんどうが2つ食べ頃で初めての収穫をしましたニコニコニコニコ


花が咲き


実がなり

ピントのズレ方やばいね!笑


三男がとっっても喜んでいます!


初収穫のスナップえんどうは三男と次女が美味しく頂きましたハートハート

両手で頬を押さえて、

うまーーーーーーハートっとしている姿を見て

プランターで家庭菜園をして良かったなぁと思います!

ステイホームでの副産物ですね照れ

収穫しながらお外でわいわいしていたら…
お向かいのおじさんがほうれん草くれたの〜照れキラキラ

立派なほうれん草で…
すぐサッと湯がいてお浸しにしたけど
まじで最高に美味しい星

今度から師匠とお呼びするわグッ

私たち家族の賑やかな暮らしを目や、耳、優しい気持ちで見守っていただきありがとうキラキラ

いつもありがとうございますニコニコ
ほうれん草、ありがとうございますニコニコ