黒ガレイは6枚頂いたので〜

叔父、叔母に配るよう申し付けられるグッ



彼は几帳面なのだ。


丁寧に捌いてから渡すんだよね。


きちんと出刃も自分の持ってるし、
大きな魚用の木のまな板も持ってるし、

素敵ですよ!


このスタイルで持っていくよう申し付けられるグッ

しかも、今は我が家用の黒ガレイを煮付けている…出来過ぎ君だなびっくり

時知らずはもう私の気がついた時には、


焼くだけ、になっておりましたびっくり!!

出来過ぎ君だなぁぁ〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

頭とかは塩かけてあって、
三平汁にしたいから作ってくれと指示。

ほんと、私なんかより手際も全てにおいて

出来過ぎ君だなぁーびっくり