今日は冷蔵庫の整理を兼ねて、茶色い夜ごはん笑い泣き

星味噌野菜炒め
星たこ刺し
星焼きそば
星カボチャの煮物
星ハム
星飯寿司〜
星わかめと豆腐のお味噌汁


…米、炊くの忘れたん真顔真顔真顔

おかずは出来上がったんだけどねハート

ごーはーんーだーよー!!!!と呼んで、

炊飯器のふた開けてビックリしたびっくり

びっくりびっくり

…えびっくりびっくり

夢かもしれないから閉めてもう一度開けて見たんだけどねニヤリ

それを見てた長女は大爆笑してた真顔

米セットした記憶ないならある訳無いよ〜〜
笑い泣き笑い泣き

そうだ、お前は正しい女だった真顔

この状況で正しい事言われると悲しい気持ちになるショボーン笑笑

私は心に決めたわ。

ピンチの時こそウィットに富んだワンフレーズかます真顔

顕在意識の塊め…

本気で願ってもう一度開けたら…もしかしたら、ほかほかなごはん出てくるかも知れないのにニヤリ

あーぁ、正しくて馬鹿な女だ真顔

ふっふっふっ

と思いながらお米を研ぎ、早炊きしたよ笑い泣き笑い泣き