旦那さんは風邪を引きまして〜朝一病院へびっくり

インフルも流行り始めているのですが…風邪だそうです笑い泣き笑い泣き

そんな旦那さんを気遣い…って言っても、お仕事で15時には職場へ送り届けたが、そんな献立ね照れ


星生姜たーっぷり豚汁
星次女リクエスト•カボチャの煮物
この前の餃子のタネが残っていた!ので
星ジャンボ餃子
星たくあん玉子納豆
星玉子焼き

あまりの大根おろしをちょんと乗せてポン酢をかけて爆食いな長男笑い泣きおろポン最高〜〜照れ

私も牛丼はおろポン大好き!!似てるよ…びっくりわかる笑い泣き笑い泣きおろポン最高〜〜ハートハート

あまりものを全て使い切れて良かったニコニコ

実家に行って引っこ抜いてきた大根も5本…1週間で残り1本笑い泣き

おじいちゃんは感覚が違うので、20本くらい持っていけよキラキラ笑い泣きお前の家は持ち家なんだろう?畑あるんだろう??と…笑い泣きお前の趣味は漬物つける事だろう?お願いと…笑い泣き笑い泣き

家の周りアスファルトなんだよねびっくり
漬物の樽は実家に差し上げたよキラキラ
大根干す場所とか考えた事もなかったわ笑い泣き
家族みんなで大爆笑した、ありがとう!

キャベツもスイカレベル2玉びっくりびっくりもう1玉食べ終えたニコニコ

漬物も隣近所のおじいちゃん、おばあちゃんから作ってくれってリクエストの配る為につけてたんだよね笑い泣きそのお礼に隣近所のおじいちゃん、おばあちゃんからビール貰うんだからハート笑笑

良い人脈でしょ?ニコニコ

私達が仕事で不在の時は子供たちを帰宅まで見てくれたりキラキラ冬は私達が雪かきをする変わりにビール貰うんだからハート笑笑

空き缶の日に尋常じゃない空き缶出してたから、みんな好きなビール言わなくても貰えてたハート

そんなおじいちゃん、おばあちゃん元気ですかねニコニコたまーに会いに行きますキラキラ

すると、うちの子供達の成長を心から楽しみにしていたと優しい気持ちを頂きます照れ

こんなに大きくなって〜〜!!!!とハグしてくれる笑い泣き受け入れる子供達も凄いよねびっくり

あんなに優しい人達に出逢えて幸せですねハート

そんな人が増えていったとしたら…私達の子育ては成功かなと思いますキラキラ

助け合っていかなきゃねニコニコ