先月、銀座や新宿でイタリアンとか〜ワインとか〜満喫したんですニコニコ


こちらは1日の野菜プレートかな?照れ



これ、新宿のどこだっけー!!!!笑笑
イカスミリゾットとか食べちゃったしハート

締めはこれよねニコニコ

ワインめっちゃ飲んでたから店名、分からない笑い泣き

そう、そうそう。5人の子育ての中でちょっと忘れてたんですが…

食事を作り手としても、頂く側としても、

丁寧に生きたいんだったと忘れてましたびっくり!!

ここ数年、忘れてました!

何年ぶり?5年ぶりに食事したお友達に言われて思い出したのですが…

私、草でお腹いっぱいにしたくないんだよねゲロー
おにぎり欲しい〜って言ったの笑い泣き笑笑

あちままちゃんのサラダが絶品なの、私知ってるよキラキラあちままちゃんのご飯を食べて、私、野菜ソムリエ取ったんだからね!!

…あ。忘れてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あちままちゃんは本当に小料理屋さんくらい切り盛りできるくらいのセンスと器量があって、てゆーか、小料理屋さんやらないかってスカウトされてたよ照れ

…あ忘れてた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前はいつも一緒にイタリアン行ってたし、おうち飲みのときもカッティングボードみたいなのにチーズと生ハムとか、ベルキューブ在庫切らした事なかったし〜

…あ。忘れてた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この辺りで私は少し悲しくなった真顔
余裕無かったんだなぁ…って。

それと同時に褒めたくもなったキラキラ

こんなに好きな事忘れる位、ちゃんと子供達に向き合ってたんだなぁってニコニコハート

そろそろ自分のために生きようキラキラ
や、いつも自分のためにしか生きてないんだけど笑い泣き

私は子供に求める前に自分から!

子供達に夢を描いて突き進めと教えたいなら、まず自分から!!!!

大人なめんな!!大人って楽しいんだって見せつけてやりたい!!!!

1歳児おいて東京とかピューンと行っちゃうのも、旦那の会社の人達からは嫁やるな星って言われてるけど笑い泣き

夢は掴み取るもの!!

思い出させてくれてありがとう。
長男、栄養バランスのある食事のリクエストありがとう。

丁寧に生きたいんだった照れ