今日も全力で動きました〜おねがいおねがい

ご縁がありまして新築のMY HOUSEを手に入れたあちままですが、

色々とバタバタとこなしておりますよチュー

明日、新しい家へ住所変更致しまして
明後日、銀行へ

受け渡しは来週ですびっくり

早かったです、ここまで!!

沢山家具を探しに回って…




これ安ー!とか、



まじかー!と思ったり!笑笑

まだ決めてないけど、

沢山家具屋さんを徘徊中です照れ

ね!もう、時間もない!

お金が気持ちいいくらいにスルスルと旅立っていく!笑笑

ありがとう照れ君達のおかげさまで私達は今日も、そして、これからも健やかに笑えますね〜!

新生活にむけての初期経費めっちゃかかるー爆笑

引っ越し費用と合わせたら…てへへ照れ

実はもう計算するのやめちゃいました!笑笑

だーってー照れ

自己投資、自己投資爆笑
そのために貯めたお金ちゃん達が
目をキラキラ輝かせて旅立っているよーにさえかんじる照れ

そして、家をパワースポットにする!
目標のためにリラックスできる空間を!

色々なことをぐっとやってます(^ ^)

ギュギュッとね照れ