時系列でいきまーす!

先週、金曜日…母寝込む。
久々に41度とゆー数字を見ました!

土曜日、三男くん8ヶ月胃腸炎。

日曜日、嵐の前のなんとやら…笑笑

月曜日、母、長女、次女、胃腸炎。次男発熱。

火曜日、父溶連菌、長男発熱。

今ここ♥️ここでーす♥️

父が溶連菌だったなら…私の41度も溶連菌なんじゃ…風邪だね~って…診断だったけど…ねえ、ねえ真顔

そのまま胃腸炎だね~って消え去ったけど(*´ω`*)笑

昨日は、まーまーまーまーヤバかったよ笑い泣き
つわり重めだから、再来かと想うほどトラウマにトイレに走る~~

トイレに吐くのはプロなんだ口笛笑笑

こんな辛いんかと子ども達を労い、心配した(´;ω;`)

自閉症の長女…夜中にやってくれた。
お布団ゲロゲロにしてくれて…

早朝から片付けた!

これは自己満だけどよくやった照れ

みんなの着替えもやばくて洗濯5回干したけど天気よくて全て乾くというキセキ♥️

9時からパパ含めて全員病院連れてく。
病み上がった風な母。笑笑

病み上がった風な、気に入った笑い泣き笑い泣き笑い泣き
すき焼き風煮みたいで!

春休み、うちだけまだあったんだ~ってノリかな(*´ω`*)

母としてはみんなと過ごすの嬉しいから明日もわちゃわちゃしよーよー♥️

父は寝たいだろう…(*・∀・*)ノ

あ、明日は長女のバースデー❤️
ケーキどこのにするか決め損ねてて良かった!これ、予約してたらみんな胃腸炎で食べてあげられなかったから治ってから何処のにしよーか決めよ!

…鍋食べたいって、胃にやっさしーもの食べたいって…笑

鍋するには春めいてるんだよなー笑い泣き笑い泣き
いーや、鍋しますか?笑笑
主役の意見は大切ですよ!

朝起きたら決めてもらいましょ~(*´ω`*)

春休み続編、なダウン中でした(*・∀・*)ノ
まーたゴールデンウィークで振り替えると春休みはめちゃめちゃ長かった!になりそーう!笑笑

父が…熱に苦しみながら

ママ、ゴールデンウィークの計画立ててる??と聞いてきた。

えええぇ、今びっくり爆笑

主人、函館いこーよー!お花見しよーよ!五稜郭に桜!夜景もきれーだよ!GLAY!イカ!ラッキーピエロ!とかこの前、熱に寝込む私にプレゼンしたんだよね…

だからこそ、今だったんですね!笑笑

私はお父さんとお母さんに逢いたいかな。
引っ越して1ヶ月たってないけど2回目の荷物明日届くみたい😍

美味しいホッキごはん炊けたから送ったよ(*´ω`*)なーんて可愛い♥️

送ってくれてありがとう~えーんえーん
幸せ~~(*´ω`*)♥️

お父さんお母さん大好きチューチューチュー

長女の誕生日だから??ん?ホッキごはん?笑
なんでもいーやぁぁ(*´ω`*)

お父さんお母さん、私が親元離れるの2回目だからか改めて淋しいんだよね。
私も改めて淋しいもの。

私が寝込んでるって子ども達からラインで聞いて荷物かな笑い泣き笑笑

どこの理由にしても嬉しい(*´ω`*)
私もお父さんとお母さんの体心配(´;ω;`)
大丈夫かなー?風邪ひいてないかなー??

ほんとに娘で良かった♥️

お互いに長生きして100年ライフとするなら
沢山美味しい物を食べよう!
沢山温泉行こう!!

私達の旅行にはお誘いするから一緒にいくかどーかはそっちで決めていいから、沖縄も、韓国も、大阪もいこう!!

九州で馬刺し食べよう照れ
伊勢神宮行こう照れ
京都行こう照れ

沢山一緒にしよーチュー