今日は世界自閉症啓発デーということでブルーコーデでした~~(((o(*゚∀゚*)o)))

綺麗な深みのあるネイビーのワイドパンツにブルーグリーンのトップスにターコイズブルーのピアスで病院へ照れ

アウターはアイボリーで春っぽくしました(*´ω`*)

あ!パンプスもターコイズブルーにしました✨

…でも入園式仕様にネイルはくすみピンク…笑笑

ここはダスティブルーが良かったかもね…びっくり

まあ、ネイルは見るたびに可愛くて気分あがるからいっか♥️

ならし保育でバタバタの中の病院…頑張ったよねー!

なんとなーく、パパも連れ出したけど良かったヾ(@゜▽゜@)ノ

出勤時間ギリギリだから
まだー?の鬼電来なくて幸いでしたぁぁ(*´ω`*)笑笑

頑張って働いてくれて感謝してます照れ照れ
ありがとう~~🙌