大家さんがね、お祝いを用意してくれていた照れ照れ



ホテルかなにかのサービスかと想うほど…
沢山の品を用意して頂き
ほんとに幸せだなぁと想った照れ



この品を私達が喜ぶかな、喜ぶかなとワクワクしながら綺麗にディスプレイしてくれたんだろうなぁえーん

今月分の家賃も要らないんだってびっくり
電気代も要らないんだってびっくり

来月からよろしくね照れって…
神様みたいなあなた様が居たからこそ、
私達はここの家に決めたのです。

今度遊びに行ってもいーいー??(*´ω`*)
子どもちゃん全員に逢いたいよーラブラブ
と大家さんヾ(@゜▽゜@)ノ

是非ともwelcomeです照れ
おもてなし、させて下さいませ(*・∀・*)ノ

大家さんとまったりお話しできる美味しいcoffee豆用意しておこう爆笑
美味しいお茶菓子用意しておこう!

大家さんへのありがとうの気持ちの何かを子ども達と作ろう😊

きっと、大家さんとはこれから先もずっとお付き合いするでしょう照れ

もうあなた様は私達の母です~~(*・∀・*)ノ笑笑

そして、長女が三学期のみお世話になった放課後児童デイの園長先生からお電話頂いて

今度研修でそっちに行ったら個人的に逢おうねチューランチいこーねー♥️お母さんだと想って~娘や孫と想ってるからー照れ

と連絡頂いてほんとに嬉しかった(*´ω`*)

あとお別れの時に次男と次女の保育園の副園長先生からお手紙頂いたの…

もう内容が泣けるの~~えーんえーんえーんえーん

副園長先生、ほんと大好きー!!!!

今までも沢山の人に支えられて生きてこられましたえーん
これからも沢山の出逢いがあるし、
また助けて貰える私達を目指して新たなステージへ照れ

今朝の面談の児童福祉士さんも心優しい方ばかりで安心しています照れ

特別支援の先生方もとても頼りになるし、私も沢山沢山沢山勉強して誰かの希望となり、誰かを包み込んであげられるよーな空気感を持つ女性になりたい。

必ず私達の経験は、誰かの希望になる!

急いでも良い事は何一つなく
あなたはあなたのストロングポイントを貫いて(*・∀・*)ノ

苦手なことは助けて貰える自分に!

子5人、居るからこそ大切な繋がりが増えていく照れ

ありがたき幸せ~~(((o(*゚∀゚*)o)))

うん、大丈夫(*´ω`*)
愚痴ってしまったけど結果、私は幸せでしかないと想う。

舅夫婦も10回はお礼したけどこれだから
今度から100回目指すことにするわ笑い泣き

100回目指して文句言われたら完全に笑い話だから笑い泣き笑い泣き

100回がだめなら1000回だ笑い泣き

そゆ意味では売られた喧嘩は買うわー!笑笑
同じ事柄、ありがとう100回チャレンジ照れ

主人とカウントして100回記念には自分を労うのにお一人様お洒落カフェでまったり読書してもいーよ券発券してもらおーヾ(@゜▽゜@)ノ

私は人に恵まれてるし、みんな解ってくれてる照れ照れ

超絶らっきー♥️

むしろ、こんな風に気持ちを切り替えられた経験を子に生かせると想うと感謝する!

舅夫婦様、いつもいつも子ども達へのお心遣い頂きありがとうございます🙇未熟な私ども夫婦の為に熱心なご指導頂き誠に感謝致しまーすニヤリ