昨日くらいから長男とバチバチに向き合っているので…笑笑

お母さん頑張るための投資必要なんだよね照れ
なーんて理由をつけて、

ご夫婦で営んでいるパン屋さんで
お子ちゃま繋がりの知り合いです(*´ω`*)
そんな美味しいパン屋さんへ
ふらっと寄り…

焼きたての黒ごまチーズパン照れ照れ

めちゃめちゃ美味しい!
チーズ伸びる(*´ω`*)

これでこの値段とか安すぎるびっくり

とセブンのカフェオレと共に
灯台に来ています。


カフェオレも…

ボタン押し間違えてしまって(´;ω;`)
店員さんを呼んで差額お支払しますえーん
ごめんなさいえーんえーん

と言ったら、逆にお客様が飲めるのなら
そのままどうぞと頂いちゃったかんじで(´;ω;`)

ありがとうびっくりびっくり
お母さん頑張れってみんなが
応援してる!!!!
と解釈…笑笑

そのためにもしっかり未来を予約したくて、
午前中は手帳をより厚みを持たせるために
時間を使うことにします!

朝一、病院にも行き転院先へのお手紙も頂いたニコニコ仲良しな看護士さんにもとりあえず、小児精神ではこれが最後なので今までありがとう✨とお礼も伝えられた✨

役所でも療育手帳の控除について、
聞いてきたら親切なお兄さんだった!

長男と話し合いが上手くいかないことなんて
ちっぽけなことだと思う。

その他は良い事が起きている照れ

ありがとう(*´ω`*)


この澄んだ感じの空気を
体に目一杯詰め替えて、笑

断ち切る。

切り替える。

より良く、
より笑顔に、
より幸せに、

今を大切に出来なければ未来なんて変えられない。

ちょっと疲れている私を認める。

そんな私が喜ぶことをして
また笑顔で子供たちのことを
クリアに見守ることが出来たら、

それだけで未来は変えていける!!

母は偉大だ照れ