わーあせる2ヶ月も書いてなかった…


暑い日が続きますね~。皆様、お元気ですか?


仕事を始めてから初めての夏。私の身体には今まで見られなかった症状が様々に出てきています。


外回りの仕事なので、ずっと家にいてろくに運動もしていなかった私が


疲れたり筋肉痛になるのはまぁ当然だと思っていたのです。


そしたらまずは、蕁麻疹。左腕全面にぶわーっと出て、痒くて痒くて…。


そして歯茎が腫れ…。激痛に悶えました(T_T)


そして下腹部もやられ…ダウンダウンダウン


全て原因は、疲労から来る免疫力の低下。


夏バテとも言えるでしょう。暑い中歩き回ってるので、食欲が無くなるんですよね。


昼ご飯はまだ食べる余裕なし。まぁ食べたくもないしさ…。


そんな感じで、栄養素が回復にまで行かなくなってるのも原因かも。


無理してでも食べた方がいいらしいですよ。


私は更にね…。8月は余計に食欲が湧かない時季でして。むしろ吐き気がしてしまう事が多くて。


旦那さんがちゃんと食べてるかチェックしてくるので、無理やり食べてる状況です(^_^;)


あとね、私はやっぱり疲労回復にお酢が合うのかもひらめき電球


黒酢をまた飲み出したら、蕁麻疹が治ったんだ。オススメ~。


そうやっていろいろ疲れは出てきてるけど、この仕事を始めてよかったと思ってます。


身体動かして、余計な事を考えてる暇もなくて。


下手したらまたグズグズになってしまいそうな私が、忙しくしてる事で精神を平常に保ててる気がする。


疎かにしてしまってる事もたくさんあるけど、今を乗り切るパワーにもできてる。


仕事、頑張るぞ。