最近お腹の赤ちゃんの活動がすごく活発でして。

元気に育ってる証拠で嬉しいんだけどさぁ。もう気になる気になる…。

あんまりよく動くからお腹出して見てみたらビクビクお腹が動いてる(ノ゜O゜)ノ

おぉ、こりゃ子供たちにも見せとかなきゃ!!と二人を呼んでお腹を披露。

日々大きくなるお腹を見て赤ちゃんがいるっていうのはわかってると思うんだけど

お腹の中でこんな風に動いてるんだよ。生きてるんだよっていうことを伝えたかったんです。

二人ともピクピク動くお腹に感動の眼差し!!そしてお腹を触って

「動いたよー!!ここに赤ちゃんがいるんだねー」とはしゃぐはしゃぐ(*´∇`*)

特に感動していたのはシュン。「もう生まれるんじゃない?」と興奮してました。いやいや、まだですよ(^_^;)

「俺、いっぱいお世話するからね!!」と決意を新たにしてました。頼むぞ兄ちゃん!!


さて、兄になる自覚は芽生えてきたのか??お腹を見せた次の日から

ユウは自分のお腹を指差して「ここに赤ちゃんがいたねー」と毎日言ってます。彼なりに感動したのでしょう。

相変わらず甘えん坊ですが、少しは赤ちゃんを可愛がる気持ちが芽生えた模様です(^_^)


胎動が元気な子って、生まれてきてからも元気だってよく聞きます。

確かに胎動がすごかったユウはやや控え目だったシュンよりもやんちゃ坊主です。

もし女の子だったらじゃじゃ馬娘になる予感(-_-;)

まぁ元気なのはいいことだよね?!