浅草と

池袋メシで

ご満悦乙女のトキメキ

 

というわけで、この日もソロ活でグルメを楽しんだロンリーライターのあちむですにっこり

 

昨日は浅草に出社したので、ランチは「Inf 隅田川イタリアン」へGO👣

image

ランチメニューが3種あって迷いましたがBに決定ニコニコ

image

早めの時間だったこともあり、スカイツリーが見えるリバーサイドシートに案内されましたブルーハーツ

image

川ではジェットスキーを楽しんいる人もいました波

image

ほどなくしてサラダとバケットが着皿グリーンハートイエローハート

 

生ズッキーニの薄切りがオサレなので今度パクろうと思いましたにっこり

image

今度は屋形船が通っているなと思っていたら・・・

image

メインの「豚挽肉と玉ねぎのトマトクリームソースショートパスタ」が着皿ハート

image

ギザギザリボンの子守歌的なファルファッレがキュート&デリシャス乙女のトキメキ

 

濃厚なトマトクリームでお腹いっぱいになりました大あくび

image

・・・と思っていたら、今度は結構デカめな船が通り・・・

image

最後はアイスコーヒーでお口すっきりでございましたよだれ

image

夜は池袋のキックボクシングに行ったので「魚力寿司」へGO👣

image

魅惑的なメニューたちに目移りしましたが煽り・・・

image

「まぐろたっぷり魚力寿司10貫」が珍しいので思わずチョイス🍣飛び出すハート

image

ネタを見ると確かにまぐろがたっぷりカットされていました凝視

image

ほどなくしてまぐろセットが着皿ならぬ着寿司下駄爆笑

image

美しすぎる握りのフォルムがいいですねキラキラ

 

まぐろが5貫もあるので、まぐろ→その他→まぐろ→その他のハッピーローテを繰り返しましたよだれスター

image

お味噌汁は+100円であさり汁にチェンジルンルン

 

スポーツの後に貝類を摂ると、運動で不足した鉄分を効率的に補給できるのだそうですよニコニコ

image

こちらの魚力寿司はソロ活でもサクッとお寿司を食べられていいんですよね🍣✨

 

あちむは全食べ物の中でお寿司が一番好きなので、また折を見てお邪魔したいと思いますにっこり