最先端花火

令和の花火は

めちゃキレイ✨

 

というわけで、昨日の自衛隊まつりから今日の競艇場花火と連日楽しんでいるおまつりライターのあちむですにっこり

 

今日は納涼花火大会を開催すると聞いて府中にある「ボートレース多摩川」へGO👣

image

競艇場は初めて来たのですが、開催日は自動改札で入場するようです凝視

image

開催日ではないのでお店はやっていなかったのですが、屋台が結構出ていたので・・・

image

大勢のお客さんが集まっている花火会場に移動して・・・

image

屋台で買ったもつ煮込みとコリコリ食感の鶏つくねをビールで流し込みました~よだれ🍺飛び出すハート

image

ちなみに最近買ったこのペットボトルクーラーが超優秀なんですよ~ブルーハート

 

暑い日でも長時間冷えたドリンク状態を保ってくれるので最近毎日使っていますニコニコ

image

このデザインはディズニー100周年の限定デザインなのでもう売っていないのですが、同じシリーズの商品はこちらをチェケラッチョ✅

猛暑日でもドリンクの冷たさをキープできる♪Disneyペットボトルクーラー

 

夜も暮れてきて、なんと今年で第50回目だという納涼花火大会がスタート~🎉

image

今回の花火大会はめっちゃ繊細で色とりどりの花火が印象的でした~キラキラ

image

光のシャンデリアが炸裂~驚きファビュラスなビッグバンが勃発したのでしょうかスター

image

2つの花火を連発する作品も多く、カメラマン・あちむとしては腕の見せどころですね📸✨

image

image

まるで花火の宝石箱や~by彦摩呂花火花火花火爆笑

image

「た~まや」という掛け声が聞こえてきそうな一枚ですねルンルン

image

君とスパーク~愛のスピーク~byイエモン的な衝撃の炸裂スタイル✨

image

間近に見える扇状の花火も大迫力でございました~びっくりマーク

image

image

image

花火の宝石箱が2倍になって出血大サービス状態に驚き💦

image

女子力の高いたんぽぽの綿毛のような花火もキュートラブラブ

image

ナイアガラはちょっと遠すぎてうまく撮れませんでしたが迫力満点でした~🔥

image

最後はめくるめく花火の大連発で有終の美を飾りまくっていました~雷

image

そして最後の最後には・・・

image

銀河系のような姿になって消えていったのでした・・・スター

image

まだ会場の熱気がムンムンしていましたが、今日はこれにて終了です~ダッシュ

image

それにしても今日も暑くもなく寒くもなく、最高の花火&ビール日和となりましたニコニコ

 

今日は夢の中でも花火が出てくるかもですふとん1ふとん2ふとん3