華麗なる✨

令和花火と🎆

昭和曲ルンルン

 

というわけで、今年初めての花火を地元の府中で楽しんだ花火っ子ライターのあちむですニコニコ

 

今日は「TOKYOシティポップ花火」に行くために府中競馬場へGO👣

image

浴衣姿の人も結構歩いていて、「夏の終わり」by 森山直太朗ではなく「夏の始まり」byあちむを歌いたくなりましたルンルン

image

駅から数分歩いて競馬場に到着~🐴キラキラ

image

会場はすべて指定席なので、混雑の心配もナッシングなのがうれしいですねニコニコ

image

わたせせいぞうのうちわもオシャレで素敵ですね~乙女のトキメキ

image

買ってきた海鮮丼で腹ごしらえをしたら・・・

image

花火大会がスタートしました~🎇飛び出すハート

image


シティポップ花火ということで、曲に合わせて色とりどりの花火が打ちあがっていて花火師さんたちの職人技に脱帽✨

image

image

image

image

image

image

image

EPOの「う、ふ、ふ、ふ、」の時は、たくさんのハートの花火が打ちあがっていましたラブラブ

image

image

「ルビーの指環」の時には、

image

ルビー色の花火がキレイだなと思っていたのですが・・・

image

image

なんと、ルビーの指環の花火が打ちあがっていて最&高に感&動しました~ニコニコピンクハート

image

うちわの裏面のターフィーくんとキティちゃんもキュートでした🐴猫乙女のトキメキ

image

花火は70分くらいであっという間に終了💦バッキンガム宮殿のような競馬場を後にしました👣

image

花火大会は、花火職人の技術とスマホの進化で今まで以上に楽しめるイベントになっている気がしますスター

 

最後に本日のセットリストをお届けしておきますねにっこり音符

 

東京シティポップ花火 セットリスト

 1.Blue Lagoon  高中正義

 2.中央フリーウェイ  荒井由実

 3.夢で逢えたら 吉田美奈子

 4.夏のクラクション 稲垣潤一

 5.悲しみがとまらない 杏里

 6.ふたりの夏物語 NEVER ENDING SUMMER 杉山清貴&オメガトライブ

 7.う、ふ、ふ、ふ、EPO

 8.都会 大貫妙子

 9.You're My Only Shinin'Star 角松敏生

10.スローなブギにしてくれ 南佳孝

11.恋するカレン 大滝詠一

12.ルビーの指環 寺尾聰

13.真夜中のドア〜Stay With Me 松原みき

14.君は天然色 大滝詠一