牛肉が
まわるまわるよ
一升びん🥩✨
 
というわけで、焼肉といえば牛角の食べ放題で大満足の庶民派焼肉ライターのあちむですにっこり
 
みたらし団子を満喫した後は、松坂といえば松坂牛ということで「一升びん」へGO👣
店名の由来は「お酒の一升瓶を中心に置いてわいわいと皆様に楽しんで食事をしていただける様な店にしたい」なんだそうですよスター
 
めっちゃデカい民家のような斬新スタイルの店舗デザインに期待度MAXイエローハート
このお店、実は「回転寿司」ならぬ「回転松坂牛」のお店なのです~🐄スター
 
※コレ↓は入口のディスプレイなので食品サンプルですにっこり
image
席に着くとこんな感じでレーンに肉が回っていましたが、

基本的にはオーダー制でフレッシュな肉をGETするスタイル🥩キラキラ

松坂肉・松坂牛・黒毛和牛・その他という豪華ラインナップから選んだお肉たちが・・・

こんな感じでレーンの上に到着するのです~ニコニコルンルン

お店の人におすすめを聞いて、ネギ塩の牛タン・松坂肉カルビ・牛ホルモン・白コロホルモンなどをオーダー飛び出すハート
image
こちらの地域は焼肉のたれではなく、味付けには味噌だれを使うのだそうです~イエローハート
 
食べる時にも味噌だれか岩塩を付けるスタイルなんですよ~ニコニコ

image

サラダは1人前でこんなにモリモリでいい感じでした~🥗グリーンハーツ

キムチやチャンジャ、レバーもチョイスニコニコちなみに松坂牛の切り落としは350円で激安なんですよ~👛キラキラ
お待ちかねのやきやきタイムがスタート~🔥
高級肉がじゅんじゅわ~と焼き上げられて至福のひとときを堪能しました~よだれラブラブ

image

最後の締めは、三重ということで伊勢うどんをチョイスイエローハーツ

 

ブヨブヨのやわらか麺と甘味を感じる汁が相まってやさしい味わいなんですよね~にっこり

というわけで、2日目も三重県松坂市からお届けしましたが、次回はやっと和歌山県に突入します車ダッシュ