ココイチで

初めて食べる

社長カレー🍛

 

というわけで、ココイチは定期的に食べたくなるココイチライターのあちむですにっこり

 

最近ココイチをフランチャイズ展開する会社の社長に22歳の女性が就任したことはご存じですか❓

 

というわけでゆうべは、バイト歴7年というその社長さんがおすすめしていたトッピングカレーを食べに「CoCo壱番屋」へGO👣

image

ちなみにそのカレーは野菜が少ないので、まずは「ヤサイサラダ」をオーダー🥗

image

ココイチのドレッシングは3種のどれかを選ぶのではなく、

image

3種がどーんと出てくるので、サラダ一品でも味変できるシステムなのです~スター

image

そして気になる社長カレーは「豚しゃぶカレー+旨辛にんにく+無料マヨネーズ」という初チャレンジの組み合わせ飛び出すハート

image

たっぷり豚しゃぶがうれしいですね~🐷


ちなみに辛さは「普通」、ごはんは「少なめ」にしましたにっこり

image

「旨辛にんにく」は、真っ赤なソースににんにくの欠片が7個も入っています驚き

image

無料のマヨネーズはこちらなのですが、メニューには載っていませんでした無気力

image

壁をよく見たら「その他調味料」の記載がありましたが、これは知らないとなかなか気付けないですね~💦

 

というわけで、豚しゃぶカレーに「旨辛にんにく」「マヨネーズ」「福神漬け」をON✨

image

こ、これは・・・初めての美味しさ!!

 

結構辛いけどマヨネーズによって若干マイルドになったソースに、豚しゃぶとにんにくが絡み合って、新たなカレーの境地に踏み出したような未知との遭遇がSo Goodでございました~ニコニコイエローハーツ

 

ガツンと来る辛みとにんにく7個のスタミナパワーがカラダの中に弾けまくりましたが💪💥疲れた時や夏バテ対策にはぴったりの逸品かと思われます~🌞✨

image

食後は火照ったお口をラッシー効果でクールダウン雪の結晶


ちなみに「ヤサイサラダ」と「ドリンク」のセットで250円というのもリーズナボーで最&高ですね👍

image

店内にはNeCo壱のキュートなうちわが置いてあったのでお持ち帰りしました~猫

image

ちなみに女性社長とカレーといえば「アパ社長カレー」も有名ですが、あのレトルトも美味しいんですよね~🍛✨

 

さすがは「社長」という名が付いているだけあるなと思いましたにっこり