はなまるの

新作うどんが

めっちゃ良きピンクハートイエローハート

 

というわけで、讃岐うどんチェーンなら昔から俄然はなまる派のうどんっ子ライター•あちむですにっこりうずまき

 

昨日は期間限定メニュー「鬼おろしぶっかけ」が新発売されたということで、はなまるうどんへGO👣

image

まるでかき氷のようなポスターが衝撃的なビジュアルでした凝視カキ氷

 

気になるラインナップは「柴漬と「柚子」の2種乙女のトキメキさらに「豚あり」と「豚なし」、「冷と「温」、「小」と「中」と「大」を選べるのですが、私は「柴漬豚鬼おろしぶっかけの冷しの小ピンクハート🐷👹雪の結晶👦」をチョイスしましたにっこり

image

来たーっびっくりマークというか自分で持って来たーっびっくりマーク

 

デフォルトでは柴漬け・豚肉・ねぎがトッピングされているのですが、天かす・生姜・ごまはセルフでONしました~ルンルン

image

まるで京都の料亭のような鮮やかな彩りに思わずうっとりハート

 

「柴漬豚鬼おろしぶっかけ👹」というよりも「京のはんなり五色の柴漬お肉うどん🌸」とかに改名したほうがいいかもですニコニコ

image

トッピングの具が若干ビビンバ感があったので、まぜまぜしたらこんな感じにラブラブ

 

気になるお味は、柴漬けのきゅうりとなすとシソの爽やかな味わいが夏の訪れを感じさせる逸品🎐✨

 

たっぷり鬼おろしの食感もシャキシャキで、豚バラ×生姜パワーは疲労回復にも効果的なので、機能性うどんとしてもポイント高しでございました~ニコニコ飛び出すハート


ちなみに「はなまるうどん」の社名は、創業者が幼少時に「はなまる」を貰えなかったことから「お客様からはなまるを頂きたい」という思いから名付けられたそうですよ💯キラキラ