豊洲から

晴海へチャリで

レッツラGO🚴

 

というわけで、月曜に有給を取ってベイエリアホリデーを満喫してきたあちむですニコニコ

 

日曜の雨はあがり、朝はまだ少し曇りがかっていましたが⛅

image

徐々に明るくなってきてルンルンモードにルンルン

image

お待ちかねのラビスタベイ東京の朝食バイキングへGO👣

image

一番のお目当ては無限の海鮮丼バイキングニコニコラブラブ

 

舟盛りにいくら、いかソーメン、ホタテ、甘えび、まぐろ、たい、サーモンが並んでいました~飛び出すハート

image

その他には、蕎麦、太巻き、お稲荷さんもあり、

image

揚げたて天ぷらのラインナップは、海老、鱚、さつまいもイエローハーツ

 

「魚へん」に「喜」と書いて「キス」と読むことを初めて知ったのですが、もともと「岸」に多く見られたことが由来だそうで、魚がキスをして喜んだわけではないようです💋💦

image

江戸料理のすき焼き、ちゃんこ鍋や肉じゃがもありました~ラブラブ

image

ベイビューを眺めながらの海鮮丼モーニングは最&高のひとときニコニコブルーハート

image

いくらでも食べられるいくらの喜びを一粒ひとつぶ噛みしめましたよだれラブラブ

image

デザートは、プリンと杏仁豆腐にメロンとパインとゼリーをトッピングしたあちむオリジナルの逸品を勝手に作りました乙女のトキメキ

image

大満足のモーニング後は、バイクシェアの電動自転車でサイクリングへGO🚴

image

散歩ならぬ散車はリバーサイド〜川沿いリバーサイド by井上陽水音符

まず向かったのは、最近価格が高騰して話題を呼んでいる噂のビル群🏢キラキラ

image

東京オリンピックの選手村だった「晴海フラッグ」でございます~スター

image

現在もまだ建設中のマンションもありましたが、人気の物件は億ションならぬ2億ションになっているのだとか札束💦

image

近くのショッピングモールの1Fにはオリンピックの展示エリアがありました~👀

image

巨大なメダルのディスプレイがあったりキラキラ

image

懐かしのキャラクター「ミライトワ」もいました凝視

image

選手村のジオラマは隈研吾チックでオサレな感じキラキラ

image

かなり巨大な聖火台も見ることができました~🔥

image

というわけで今日も長くなってしまったので、この続きは明日以降にチェケラッチョにっこり