くもり空

自転車こいで

カフェにゆく自転車

 

というわけで、小雨が降りそうで結局降らなかった中でサイクリングを楽しんだ晴れ女のあちむですにっこり

 

今日はフレンチトーストが名物だという小金井の「ワイズマンコーヒー」へGO☕👣

image

中で待っている人が4~5人いましたが、10分くらいで席に案内されたので良かったですにっこり

image

お目当てのフレンチトーストは、バニラアイス添えというのが嬉しいですねニコニコイエローハーツ

 

カフェラテアートならぬ、黒いカフェモカアートが珍しいので一緒に頼んでみました☕🍫乙女のトキメキ

image

美しすぎる佇まいのフレンチトーストにうっとりラブラブ

 

バケットの上にキャラメルソースがONしているのですが、チョコの乗っかり方がブルボンの「チョコリエール」的で素敵ですキラキラ

image

少し食べてから断面を激写📸キャラメルソースとバニラアイスがやわらかいフレンチトーストに沁み込んで、幸せなハーモニーを奏でていて…つまり激うまでしたよだれ!!

image

そしてこの芸術的なカフェモカアートに驚かされることになるのでした驚き💦

 

なぜなら…

image

一口飲んでも、

image

二口飲んでも、

image

三口飲んでも、

image

四口飲んでも、

image

五口飲んでも、

image

六口飲んでも、

image

七口飲んでも、

image

八口飲んでも、

image

九口飲んでも、

image

十口飲んでも、

image

スワンの一生を見届けることができたからです🦢👀!!

 

最後までこんなに美しいラテアートを見たのは初めてだったので感動しました~ニコニコラブラブ

image

気になるお味はビターな感じで、フレンチトーストと一緒に食べてもいい感じだったのでした👍

 

帰りは野川公園にぷらっと立ち寄って~

image

武蔵野の森公園を通ってから、

image

府中市70周年のバスを見て帰りました~🚌✨

image

ちなみにスワンといえば、宮沢りえが主演の「スワンの涙」というドラマがありましたね🦢

 

「白鳥の湖」を踊っていたバレリーナがアキレス腱を断裂。その後、シンクロナイズドスイミングという新たな夢に向かうということでそのタイトルになっていたようですにっこり