いわし食べ

DHAを

超GET🐟飛び出すハート

 

というわけで、脳の血流も良くなるDHAを大量に摂取したおかげで午後の仕事が捗りまくったあちむです凝視乙女のトキメキ

 

今日は健診で大崎に行ったので、いわしの名店「味楽」へGO👣

image

駅の階段の下にあるので徒歩0分で到着⏰食べログ百名店のお店なのですが、庶民的な佇まいで親しみやすい店構えでしたにっこり

image

メニューは全部美味しそうですが、ここは手堅く店名にもなっている看板メニューのいわしフライをチョイスしました🐟✨

image

ザ・定食という感じのセットが到着~よだれ揚げたてのいわしフライがおいしそうブルーハーツサラダとキャベツ&トマトで野菜系が2つあるのもありがたいですねグリーンハーツ

image

サクッと揚がっているいわしフライはやさしい美味しさでしたニコニコ飛び出すハート一口サイズで食べやすいのもいいですねキラキラ

image

お店を出る12:30頃には行列ができていました凝視

image

ランチの後はのどが渇いたので「マザーリーフティースタイル」へGO👣

image

フルーツティーのアー写が美しかったので…キラキラ

image

フルーツティーをオーダーニコニコラブラブ

image

りんご、オレンジ、レモン、ピンクグレープフルーツが入っていて大満足🍎🍊🍋スター

image

貧乏性なので、飲み終わってから水を入れてフルーツウォーターを作りましたオエー

image

ちなみにフルーツといえば、昔『君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。』という曲がありましたねルンルン

 

昭和の歌謡曲は変わった歌詞の歌がいろいろありましたが、バブリーの勢いでなんでもありな感じだったのでしょうか昇天