サンドイッチ

味の決め手は

ふわふわパン🥪

 

というわけで、サンドイッチというと具に注目しがちですが実はパン選びが大事だと思い知らされたあちむです🍞キラキラ

 

昨日は久しぶりに浅草に出社したので、ランチは以前から気になっていた「フェブラリーカフェ」へGO👣

image

メニューは「サンドイッチランチプレート」をチョイス🥪

 

サンドする具は、タマゴ🍳・ニンジン🥕・ポテト🥔・あんバターキラキラの中から2種を選ぶということで、全部気になりましたがタマゴ&ニンジンにしてみました~にっこり

image

着席して数分で到着したサンドイッチセットは、まずはそのビジュアルが最&強の極みでございました~ニコニコ飛び出すハート

image

美しすぎるラテアートはもはや国宝レベル…驚き!!

image

ブラックペッパーが効いたまろやかタマゴサンド&マヨが効いた爽やかキャロットラペサンドはもちろん激うまよだれラブラブ


そして浅草のパン屋の名店「ペリカン」のふわふわパンは、私の人生で食べたサンドイッチ史上最高のやわらかさで圧倒的に優勝でした~👑乙女のトキメキ

image

ちなみにお客さんはほとんどが欧米系の外国人で、「フェブラリーカフェ」というより「フォーリナーカフェ」という感じになっていました驚き

image

パンに感動していたら、近くのバンダイナムコ本社でアンパンマンに遭遇📸キラキラ

image

鼻とほっぺが盛り上がっていてめっちゃ可愛かったです~ニコニコイエローハーツ

image

近くで何かあったのでしょうか❓どじょうの名店の横にパトカーが停まっていましたパトカー

image

少し歩いたら救急車を発見救急車またしても何かあったんですかね💦

image

最後は隅田川で屋形船を見てから会社に戻りました~🏢

 

ちなみに「フェブラリーカフェ」という店名は『春の訪れを待ちわびつつ、美味しいコーヒーを飲んでいただきたい』という思いから名付けられたのだそうです☕🌸

 

カフェのメニューだけでなく店主の気持ちも素敵なお店なんですねニコニコラブラブ