タンポポの

綿毛を見たのは

いつの日か👧

 

というわけで、ハロプロのタンポポが歌う「恋をしちゃいまいた!」が23年前の曲と知って驚愕したあちむです驚き

image

今日は気になっていた府中にある八王子系ラーメン屋さんにGO👣

image

刻みタマネギとほうれん草がデフォルトで乗っててポイント高し🍜✨ラーメンなのにアンギルティで良きですねにっこり

 

その後は府中の森公園で新緑をしばし満喫~🍃

image

つい2週間前はお花見状態だったのですが🌸今はまるで違う場所のようです👀

image

そして公園の隣にあるコチラに移動~👣

image

今年で70周年を迎えた府中市の式典を観覧しに来たのです~ニコニコ

image

式典では府中大使である純烈のミニライブもあるということでワクワク~ルンルン

image

入口では、府中市のキャラクターである「ふちゅこま」のバルーンアートがお出迎え💕

image

式典では府中市長だけでなく小池百合子都知事も祝辞で登壇🎊生で見る百合子様は美しゅうございましたキラキラ

 

今日でデビュー40周年という府中大使の小室哲哉さんからはビデオメッセージが寄せられていました🎉

 

トークショーでは特別ゲストとして生粋の府中っ子である見栄晴も登場にっこり闘病していたとは思えない元気な姿で府中の魅力を面白おかしく語っていましたブルーハーツ

image

純烈のミニライブが始まると、新曲の『夢みた果実』をまず披露音符ジュリーのように客席に投げた帽子を酒井さんが回収していたのが面白かったですスター

 

2曲目の『星降る街角』では、歌いながら舞台から客席に下りてくるという出血大サービスが驚き

※この時だけ撮影OKになりました📸

 

客席が握手会状態になり、私もどさくさに紛れてめっちゃイケメンの後上翔太さんに握手をしていただきましたラブラブ

image

笑顔が素敵すぎて惚れそうレベルニコニコラブラブ

image

お肌もキレイ~と思ったらまだ37歳なんですね✨

image

豆知識ですが、「翔」の字を名前に使えるようになったのは1981年からなので、43歳以上で翔が付く人はいないのです〜真顔


再び舞台に戻り、サブちゃんが作曲したという『純烈魂』を歌ってライブは終了流れ星


最前5列目までは来賓として参加しているネクタイの男性が多いのでスーツMCでは「オーディションみたい煽り」「紅白よりも緊張するオエーと語っていました💦

 

ロビーに行ったら1月のライブの際に寄贈されていたサイン色紙を発見しました乙女のトキメキ

image

式典の記念品として配布されたのは、能登の復興を支援する七尾の和ろうそくでした🕯

 

可愛らしいデザインに思わずほっこり🍵

image

最後に、帰りにスーパーで買ったコレが絶品だったのでご紹介~飛び出すハートカラメルソースがとろっとしていて美味しかったですよだれ

image

烙印の猫?もかわゆすでしたオッドアイ猫

image

ちなみに純烈の酒井一圭さんは、競馬ファンだったことがきっかけで19歳で府中にお引っ越し🐴

 

その後府中在住の女性と結婚し、今では4人のお子さんと府中に住んでいるそうです🏠

 

今日は「一生府中に住みます!」と宣言していましたよニコニコ