ふくろうの🦉

福をもらいに🍀

カフェ参り☕

 

というわけで、柏原芳恵の「ハロー・グッパイ」的に紅茶のおいしい喫茶店に行ってきたあちむですよだれ

 

今日のお昼は、6周年記念でクレープがお得になっているというふくろうカフェへGO👣

image

白い粉が高騰しているこの時代に、こんな素敵なクレープが税込330円でありがたや~👛✨

 

ふくろうを見に行くと👀…

image

めっちゃ爆睡ネガティブ

image
顔が見えなさすぎてもはや別の生物のよう…真顔
image

ちょうどお昼寝タイムだったのかもしれません昇天

 

本来の顔はコレだそうです📸

image

このお店は雑貨店も兼ねているのですが、売っているものも素敵なんですよラブラブ

 

いろんなモチーフのブローチグリーンハーツ

image

鳥の鍋つかみラブラブ

image

image

ふくろうの置きものイエローハーツ

image

スノードームブルーハーツ

image

お店の紙ナプキンもいい感じ~🦉🦉

image

これは過去画像なのですが、塩バターキャラメルのクレープも絶品でした✨

image

塩バターキャラメルのかき氷はもはや芸術の域でしたね・・・!!

image

そろそろ汗ばむ季節になってきたので、またかき氷を食べに行こうと思いますニコニコ

 

ちなみに、柏原芳恵と榊原郁恵は似ていますが、水野美紀と水野真紀と酒井美紀と坂井真紀も似ていましたね💦

 

阿藤快が昔いいとものテレホンショッキングに出ていた時に、「加藤あいちゃん」と間違えられて「阿藤快ちゃん」と言われたと話していたような気がしないでもないです爆笑