いい天気

出社したけど

NOBODY💦

 

というわけで、会社に同じ部署の人はいなかったので結局テレワーク状態で仕事をしていたあちむです🏢

 

お昼はぽかぽか陽気だったので🌞ちょっと歩いてオサレハンバーガー屋さんへGO👣

image

隅田川沿いに桜の木はなかったのですが、快晴すぎてポストカードのような写真が撮れました📸✨

image

ちょっと歩いたら1本だけありましたにっこり

image

 

夜は久しぶりにキックボクシングに行ってきました🥊

 

ご存じですか❓実はキックボクシングは水泳やトライアスロンよりも運動効率がいいのだそうです。短時間で全身の筋肉をくまなく鍛えられるだけでなく、ストレス発散にもなるので最近は女性にも人気なんだとか👩ラブラブ

 

広瀬すずや川口春奈もジムに通ってるそうなので、健康だけではなく美容にも効果が高い気がしますニコニコ

 

そんなキックボクシング後のディナーはCoCo壱へ🍛

image

カレーというと「ごはんドーン!」「ルーがドバー!」「揚げ物バーン!」というハイカロリーなイメージがありますが、CoCo壱は無限のカスタマイズが可能なのでヘルシーなチョイスにすることもできるんですよねよだれ

 

今日は「ごはん少なめ🍚」「ハヤシライス🐄」に、「ハーフスクランブルエッグ🍳」「ハーフほうれん草🍃」「完熟カットトマト🍅」をトッピングしてパーフェクトな栄養バランスを実現🍛キラキラ私はCoCo壱のカレーよりもハヤシライス派だったりしますピンクハート

 

ちなみにCoCo壱の由来は、「ここがいちばんや」という意味だけでなく、ココ・シャネルにもあやかっておしゃれなイメージを演出しているのだそうですよ乙女のトキメキ