ブラジルで

カルロス還暦

バースデーバースデーケーキ

 

というわけで、地球の裏側で4/7に誕生日パーティを開催していたカルロス・トシキのライブに行ったこともあるあちむです🌎

 

今日は一日雨模様ということで、引きこもりテレワーク🏠☔ランチはお手軽コロッケサンドと冷凍グラタンしてみました🍞🍓🍊☕

 私はつば九郎も好きなのですが、カルロスの誕生日を祝して「君は1000%」を熱唱❓していましたにっこり

https://x.com/TSUBA_ch2020/status/1776835362096321013

 

カルロスは母国・ブラジルに帰ってからにんにくの種を作る仕事を開始し、現在では国内シェアの100%を占めるほどに成長✨今では「ブラジルのにんにく王」と言われているのだそうですよ👑

 

今日はカルロスが2年前のライブで語っていた言葉をご紹介鉛筆

 

子供の頃から子供が欲しかったけど、音楽活動を100%、にんにくの仕事を200%でやってきて、

 

54歳で子供ができてやっと夢が叶った。年齢は記号でしかない。僕が証明します。

 

子供がたくさんいて大変だけど、今がいちばん幸せです。

 

カルロスはその歌唱力だけでなく、人柄も含めてファンに愛されていると思いますラブラブ長く活躍している歌手は、生き方や人柄が歌声に表れますよね乙女のトキメキ

 

そんなカルロスの魅力は、まさに1000%なのでしたニコニコ