春うらら

山本リンダは

ウラウラよ🎵

 

というわけで、生あたたかい風を頬に受けながら春の訪れを感じているあちむです🌸

 

今日は用事があり、府中に出かけたのでランチは斬新な名前のこのお店を初訪問イタリア

image

image

image

image

 

お店を出たら、駅付近のデッキで府中市制施行70周年のイベントを開催していました🎉

image

垂れ幕の右にいる方の頭部からは北酒場を感じました爆  笑

 

image

 

image

街全体がお祝いモードになっていました💐

 

image

image

image

創建1900年以上を誇る大國魂神社では、見頃の桜を撮影する人がたくさんいました📸

 

その後はしだれ桜の名所であり、黒澤明監督の「羅生門」のモデルになったと言われている山門のある「東郷寺」へ👣

image

image

image

image

少し小雨に降られましたが、「そうだ、京都行こう」的なプチトリップを楽しめました🌸