クリアブルーの展示会に行ってきました。





目的はロッドを触る為





非常に持ちやすいグリップとなってます。
ジグヘッドとワームがセットしてあったのですが、
持った感じ、感度が物凄くいい。
張りもいい感じで、いいロッドと言うのが、わかります。

リングがトルザイトを使ってたので、飛距離が気になりましたが、
感度と飛距離を拘って作ってるとのことで、
ガイドのセッティングで工夫してあるそうです。

5.7フィートの変則2ピースは持ってるので、買いませんでしたが、
持ってなかったら、即、予約しただろうなあ。


サイコロヘッドの説明を聞いて、動画も見せて貰いました。
フリーホール中は、1面が抵抗になり、スローにフォールしてました。

テンションを張った場合は、別の1面が抵抗になり、軽いジグヘッドでも
しっかり感じることができるそうです。

このジグヘッドもいい感じですね。
正直ジグヘッドは、大量に余ってるので、買いませんでしたが、
同行者は、爆買いしてました。

あとワームですが、こちらも大量に余ってる為、買う気はなかったのですが、
何とグロー50倍という物凄いワームが。

暗闇時の写真を見せて貰いましたが、半端ないっ!
購入しました!!
アピール力は、ぴか一ですな。

久々にトッシーに会いましたが元気で何よりです。
色々、話が聞けて楽しかったです。