退院して釣りに行ってなかったので、久々にアジングへ。


同行者は運転手とAの二人。

まずは、Aが好きな場所へ


まさかのライトオフ


まあ自分は湾内で釣るからいいんだけどね。

一人湾内で釣ってると


釣れる釣れる釣れる



入れ食い、入れ食い、入れ食い





すげーーーーーーーーーーー








チビメバルが・・・。



アジ居ないんかいっ。


色々探ってると、ようやく18センチ位が。


そこから、また当たりもなく

色々やってると24センチのアジがっ!


おおー、いい感じだっ。


パターンを見つけようと仕掛けをチェンジしてると

運転手が、場所移動と・・・。

(運転手だけが釣れず、当たりもなかったらしい。)


はあ? いや、他に釣れてる場所なんてないし・・・。

同行者Aは、既に釣りに飽きたらしく、もう釣る気もないようで。


結局、移動したわけだが、あてがあったわけでもなく。

かつて、運転手が釣れたという大昔の過去の栄光の場所へ。


魚っ気もなく、なんの当たりもなく・・・。

運転手は、当たりもあり、最初の場所よりいいと。

(じゃあ釣れよ・・・)


なんとも、しょっぱいリハビリになりましたが、

最初の場所は、まあ楽しかったw

チビ鯛も釣れたし、いつもの謎の大当たりもありましたしねw



Save japan @9377匹