11月は大丈夫だろうと、たかをくくってましたが、

満月の月夜の恐ろしさを忘れてた。


何処いっても単発・・・同行者が・・・。


車で大移動を繰り返すも、

AJにヒットするのは、メバルとカサゴのみ。


なんじゃそりゃっ!


最後の最後にたどり着いた場所も、

同行者達だけ釣れ、AJには、バイトすら。


2時過ぎてカサゴ来てもいいやと底を再び狙ったら、

ようやく鯵がっ!


立て続けに3匹ヒットし、

これならリミットメイクもっ!!


と思ってたら、もの凄い横風が・・・。


風が収まるのを待ってましたが、

波止に居た釣り人達も撤収。


うはっ・・・ここにきてこれか><


結局リミットメイクする事もなく、終了。



現在、暫定10位です。

飛び賞もないし、どうでもいいですよ~♪ by だいたひかる


Save japan @9379匹