家に帰るとダンボール箱が届いていた。

まったく身に覚えがないんだけど・・・。



開けてみると



Saltist アキレスジャークの日常


あわび本舗のパッカン



ますます、何かわかりません・・・。

しかも、何の紙とかも入って無く、何これ?








ん?もしかしたら、あれかな?





Saltist アキレスジャークの日常


フィッシングショーで貰った、「エギンガーの為の釣り講座2」


そういや、中にアンケート葉書が入ってたのを出した記憶が・・・。

って、今更?w


まあ、頂ける物は、ありがたく頂いとこう^^




【注意】

写真左の巨大なルアーは、つぼっくさんにお土産として渡しました。

今年、行われるであろうエソカップで、きっと使用してくれると思います!




追記~

写真のDVDにシールがありますが、そこに、

「チャリオイカ、パッカン、ルアー」が当たると書いてあります。


やっぱこれでしたね^^



Saltist アキレスジャークの日常