メーカー ヤマリア

ブランド  ヤマシタ


のエギングブログモニターに当選しました。


アキレスジャークと申します。


12月20日までの期間ですが、宜しくお願いします。




でもね・・・。

申込みの時に、ちゃんと書きましたよ?


近隣だとナオリー厳しいので、坊主日記になっちゃいます。

選ぶならエギ王の方にして下さいねっ!


と念を押して書いてたのに・・・。



まさかの「ナオリーモニター陸っぱり部門」の当選とな・・・。



Saltist アキレスジャークの日常



これって、長年の坊主日記の実績が買われたのか?

そりゃあ人の不幸は蜜の味だから、坊主日記は楽しいかもだが、

製品のモニターとしてはどうなん??



※当部門の対象となるイカはアオリイカ以外のツツイカ(スルメイカ、ヤリイカ、
  ヒイカ、ケンサキイカ等)です。


アオリイカ以外は、いいんだが、得意のコウイカまで封じられ、

本当困りもんです。


皆さんの情報が頼りとなっちゃいますので、

ツツイカ情報をお待ちしておりますw